matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

geoDefense : swarm

geoD は、無印と swarm なら無印のが好感度高いっていうか稼働時間断然上なんだけど(レーザーの光条と終端間際の 50 倍ボーナスは快感だ!)、それでも swarm もいつのまにか結構遊んでる。こんなのクリアできねーと思っていた難度 medium もほぼ埋まって、でも Hard は全然。やっぱおれ面倒くさがりだから自由移動より一本道ディフェンスのほうが好きかなー。まあ geo のようにアクション性重視のデザインだとジャグリングもまたタイミング勝負という部分があるから、永パ問題とかはどうでもいいと思っているけど(そしておれジャグリング苦手っていうかほぼできない)。