matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 2

というようなわけで(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20091210#p1)、本作で一番いいなと思ったポイントは「街頭娼婦たちのエロい立ちモーション」なんだが、そんな彼女たちも刃傷沙汰に巻き込まれて死んでしまうと、死体になってラグドールっぽく地面に転がってしまう。で、その転がり方に調整がないために、AC2 のモブってみょーに大の字の死体になってしまうのが、ちょっと怖いっていうか、なんだか凄惨な印象になってしまう。

ASSASSIN’S CREED 2 ASSASSIN’S CREED 2

死んでまで色っぽくいてほしいというようなことではなく、むしろ逆なんだが、そういう感情もまたエゴいなという、なんというか、すいませんってかんじに。