matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport 3

序盤終わるといつもどおりのコースになるので地味ゲーに舞い戻りじゃよー。操作おもしろいのでそれはそれで。でもサーキットサーキットしてるところはアップダウンがあまりないので、やっぱ市道とか山道ぽいのが楽しい。

Forza 3 Forza 3

何本のゲームで走ったのかもはや思い出せない鈴鹿だが、基本的に F355 Challenge 以降あんま走り方変わってない気がする(というか Forza は F355 の影響を相当強く受けてるように思えるし)。いまのリアル系の系譜の中では外せない一本てかんじよな。といいつつ、まだ車のクラスが低すぎるので、鈴鹿鈴鹿っぽく走ってる気分は得られてない。あんま速過ぎると対応できんのと、中速くらいの不安定さを操るのが好きな性格から、おれはだいたい C クラスあたりで満足なんだけど、高速用には A クラスは欲しいというかんじになるな…。