matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 自称理解者 vs 自称破壊者は、大概自称破壊者のほうが防戦に回ってモテる。
  • ネットで得た解釈:キユーピーはたぶん胃下垂
  • 夕方、空を眺めつつ雲かっけーなと思ったら、Twitter ごしに C さんも雲に感心していた。同じ雲をみているのだろうか。星よりはよほど条件が限られるが、まったくありえないことでもない。
  • エコ商品を買うともらえるエコポイントて、何か別のエコっぽい商売に金を支払うときにしか使えない予定というのが納得いかん。せっかくエコで頑張ったのに、その特典でさらにエコに協力させられるのは帝愛グループっぽすぎだろ。骨髄までしゃぶりつくそうってか。エコポイントでピザ宅配が頼めるとかハンバーガーがスーパーサイズになるとかコーラ or ビールが沸く井戸をプレゼント、みたいなかんじでバランスが取れて良い。
  • Twitter つかいはじめたけどなにやったらいいかわからんというひと向けに、初心者用のハッシュを準備して、ハッシュの使い方をガイドして、出会いの場として使ってもらえばいいんじゃないか。えーとむかしはてなダイアリークラブというものが(略)。