matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 暑すぎるのでカッフェエに行ったんだけど、エアコン故障してて店内も熱獄であった。おばちゃんが「ごめんなさいねえ」とか言いつつ麦茶を出してくれたので飲んで、とてもおいしかったんだけど、いやこういうんじゃないんですよねーってかんじだ。いやこううのでもいい。縁側の夏休みってかんじだ。喫茶店に来て得るタイプの避暑感ではないだけだ。まあ実際避暑はできなかったし。どうにもしまらない週末以外を過ごすことができそうにない。
  • おれには猫の美醜がわからん。だから猫はどれでもかわいい。だがおれは猫の役に立つことをしたことがない。あんま役に立ちたくない。おれは世間の美醜がわからん。だから。
  • 最近バーガー屋でバーガーを食っても満腹感ゼロで、それなりの分量食って出てもなんかものを食ったような気分になれず、その足で印レー屋行って大盛り食ったりしている。明らかに夏バテの傾向が出はじめているが、暴食で緩和できてる気もしない。たんに振り回す体重を増やしているだけだよな…。