matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

H.A.W.X

いやー、A-10 いいっすな A-10。新世代グラフィックと精度が可能にした重量感、でもモッサリしすぎない操作感、なんといっても圧倒的な対地攻撃力。AC6 のときもよかったし(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20071204#p3)、HAWX でも迫力がある。

  • H.A.W.X

なぜオタはとりあえず背面飛行しますか?

  • H.A.W.X

だからなぜオタはとりあえず背面飛行ですか?

  • H.A.W.X H.A.W.X

シャッタースピードの関係もあって画面ブレブレになっちゃうけど気にしないぜ。リプレイ中に Pause できればいいのに…っていうか、HAWX のリプレイは AC6 同様最後の部分しかリプレイしないので不満だ、そんなダメな部分まで AC6 を真似なくていいのに。

  • H.A.W.X

初回やけに苦労した対艦隊戦を、多目標対地ミサイルとバルカンであっという間に全滅させる。スピードが遅いので、あちこち飛び回るのはめんどいけど。A-10 で地上目標に突っ込んでいくときには「負ける気ゼロだぞおらー」みたいな気分を引き出される。