matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

愛はあぶらくさい

ケバブ食いたいなあと思いつつ掃除してたんだけど結局諦めたタイムラインの記録。

  • 10:25 home タイムラインが肉肉いうから肉食いたくなったけど金ないし近年の肉状況において燦然と輝きわたる王者の肉といえばケバブなので(←国民主権ということは我々みんながガンダムだ的な意味での王者)布団干して掃除したらケバってくるかな秋葉原
  • 11:25 「もうちょっと溜めたらメソポタミア文明くらいできるよなー」というレベルまで溜まっていた部屋の埃を一掃したが、沈静化すれば七割方もとにもどるだけという気がしないでもない。
  • 11:32 おれは掃除が終わったら部屋の中からぬけ出ようと戦う。部屋は世界だ。外出しようと欲するものは、一つの世界を破壊しなければならない。おれは肉に向かって飛ぶ。肉の名はドネルケバブという。
  • 11:33 こう書くとドネルケバブも神っぽいなー。いやデーモンっぽいが。一緒一緒。
  • 14:55 掃除終わらんので部屋から出れん。世界の殻が押し寄せてくる…!
  • 14:56 諦めて米を炊き始めたが、なんかものすごく悲しいな。そんなにケバブ食いたかったのかおれ。