matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ケメコデラックスの OP を脳内で再生していると、いつのまにかドンキホーテのテーマソングに摩り替わる。それがどこで摩り替わるかを厳しくチェックするのが今の興味だな。だいたいわかった。
  • 声優のひとの枕営業って叩かれるけど、これ性別が逆だとして「女プロデューサーにめっちゃ傅いてる男声優陣」みたいな絵だと女オタ大興奮だったりせんか。と書いたら「そこは男プロデューサーが正解なのでは」との指摘。エグザクトリー(その通りでございます)。
  • 「ストッチ見返してるんだけど、なんかダラーっとみるにはサーニャ回がいいねー」みたいなゆるい話に場の全員が同意するときの微妙な「やばい!ここから逃げ出したい!東京に出なきゃ!」みたいな感覚。
  • エウレカセブンって好きなひとがたまに居るんだよな。ボンズ社作品だから、おれも好きだったのかもしれないんだけど(おっさん向けハルヒソウルイーターも好きだし)いまさら見る気はゼロで。