matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-12-19から1日間の記事一覧

最近のアニメ

ケメコデラックスの OP を脳内で再生していると、いつのまにかドンキホーテのテーマソングに摩り替わる。それがどこで摩り替わるかを厳しくチェックするのが今の興味だな。だいたいわかった。 声優のひとの枕営業って叩かれるけど、これ性別が逆だとして「女…

愛はあぶらくさい

ケバブ食いたいなあと思いつつ掃除してたんだけど結局諦めたタイムラインの記録。 10:25 home タイムラインが肉肉いうから肉食いたくなったけど金ないし近年の肉状況において燦然と輝きわたる王者の肉といえばケバブなので(←国民主権ということは我々みんな…

最近のラノベ

いや最近の話ではない。 Twitter で「ラノベ部」というタイトルに関するまとまった言及をドザーっと Fav していて、読み返したが熱かった。そして、このような熱量によって生きていない側のありさまが描かれているのが、「ラノベ部」ということなのかなーと…