matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport 2

Maple Valley Raceway、RX-8、Endurance。とにかく完走できればいいかと走り始め、毎周回ピットインするような状態で走っていたが七周目にエンジンが動かなくなってリタイア。再トライはさすがに慣れて危なげなく一位で先行、15 周くらいはうまくいってたけど後半ガタが出始めてコツコツぶつけてスピードの乗りが悪くなってきたので二度目のピットイン、これでかなり貯金が減って追われるプレッシャーが出てきた。ファイナルラップにもぶつけてかなりあせったけど、どうにか首位キープでフィニッシュ。NPC は最後の下り坂をトップスピードでは抜けてこないので、Maple Valley Raceway は勝ちやすいサーキットだと思う。

しかし良いゲームだ。ひさびさにボディペイントとかやってみるか。特になにか描きたいものがあるってわけでもないけど…。