matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ADVANCE WARS : DAYS OF RUIN

キャンペーンマップ出しは終わっているので、評価を全部 S に…とはいわないが A 以上にはしておきたかった。けどまだ B 以下が残ってるな。しかも基本的に一回やってかったるかった(ので繰り返しプレイで評価を上げに行ってない)わけだから、埋める気が起きづらいマップ揃い。方法考えないとこれは一生やらないな…。

Map Rank Pts Days
Ca 22 The Great Owl B 228 43
T2 19 Ground Clash B 246 25
T4 27 Time Map C 194 18
T2 29 Triangle Lake B 226 12

評価 S は 47 マップ、残りの 13 マップが評価 A で、A を S にするリトライも進めているが、こっちもうまくはいっていない。要領よくやろうとするから短い日数でクリアして Speed は高いけど Power と Tech が伸びない。互いに全力で潰し合うような展開はスマートじゃない気がするので避けるんだけど、それだと撃破数も伸びない。まあ以前にも書いたことだな。でも勝ち方がわかってる状態で、敢えてダサく戦うという選択がなかなかできずにいるかんじ。ドッカンドッカンやったあとやっぱり低得点でしたーみたいなザマになった場合、だいぶ気落ちしそうだしなー。