matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAINBOW SIX : VEGAS 2

難度 Normal の次は当然難度 Real ということになるので、トムクランシー特殊部隊再びラスベガスへ緊急降下!の前に五年前のピレネーへ!牙を突き立てろー(まだ言ってる)!

とことで NPC のアホさ問題だけどもスクリプト問題に限らないかもね。(ロープ使って降下)ラペリング指示したとき、互いの接触判定が衝突して準備完了しないままロープ至近でお見合い状態になって固まることがある(ゲームがフリーズするわけではないので、指示解除して再命令すれば解決)。これはさすがにアホすぎるだろと思う。けどマイナーな問題かなー。べつにそれが原因で進行不能になるってわけでもないしな…。とはいえ、結構アホさについては気になる部分も多いので、次回作ではいい具合になっておいていただきたいと思う。バグとかいくつか報告されてるっぽいので、そういうのと別にタイトルアップデートはきちんとやっていただきたいものだなと思いつつ…。