matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAINBOW SIX : VEGAS 2

R6V2

キャンペーン難度 Normal をとりあえずクリア。おもしろかった!Good luck & Godspeed

最後一歩手前の単独潜入ミッションがちょっときつかったかなー。おかげで最終チャプターで合流するフェローの心強いこと心強いこと。試行して攻略を組み立てていくかんじはやはり楽しく、CO-OP とはまた違ったシングルプレイのおもしろさよなーと強く思った(ムーヴを解決してから精度を上げていくかんじなど)。あと最後あたりの対ヘリ戦でなにやったらいいのか最初わからず混乱したけど、「次々湧いてくる歩兵をいなしつつヘリに撃ち込む→ヘリがミサイルを撃つので退避→適当に歩兵の相手→またヘリがミサイル撃ってくるので退避→テニスコートに侵入できるようになるので小屋までダッシュ→ヘリが最後のミサイル撃つまでひたすら歩兵の波状攻撃を迎え撃つ」というかんじで。「OBJECT:SURVIVE」て出たときは脳汁出たね。R6V2 チームもオタの燃えどころをよくわかっていらっしゃる。