matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

RAINBOW SIX : VEGAS

旅行 | 080103

レインボーシックス、ラスベガス!

COD4 から R6V にシフト、というほど全力で遊ぶつもりでもないのだが、とにかくにも始めてみた。このあとの新作リリース予定を考えると、度々の中断を余儀なくされるだろうが、既にクリアしてあるゲームなのでまあそこいらへんは。まだメキシコで捕まる手前。

  • ひさびさにカバーリングがある。やはりいいものだよカバーリング。安全に相手の状態把握できるって素晴らしい。Realistic だとあんま意味ないがその状態から比較的安全にサプレッションファイアも撃てる。
  • スモークグレネードの濃さが印象的。
  • 序盤だからだと思うが、そんな難しくはない。が簡単というわけでもない。死ぬときは死ぬ。けどあんま死なない。

それよかちょっと気になるのはなぜ R6V2 は R7V2 なのかというあたりだな。またラスベガス?みたいな。これがたとえば R6:Chicago とかだったらなんとなくわかるというか。同じとこかよーって気分はちょっとある。たぶん結局どこだろうと大して変わりはしないんだけど。