matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Forza Motorsport 2

なんのかんので今世代は銃撃が忙しくて運転が後回しになっとるなーと思いつつ、G 氏が走行会を開催するというのでちょろっと参加。走ってる最中に背後でリアルな異音がしてなにかと思ったら風呂が壊れていたりとかトラブルもあって、そこそこに退却。それはいいんだが、ひさびさに起動してみるとおれの Forza 2 のセーブデータが見当たらん。どこー。なんかいくつかある関連記録をメモリユニットと HDD で分けて保存しているのがまずかったかなー。今回起動で上書きして、完全に消えちゃったっぽい気もする。おおおおれの Maple Valley Raceway をきもちよく走るためだけにチューンされたいいかんじ RX-8 が…。

戻せるならよし、戻らなくてもまた作ればいいか。とはいえ教習からやりなおしってのはきついなー。