matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

蒸し蒸し Q

延々曇ったり雨だったり蒸し蒸ししてやれんが、なぜだか最近家に帰って部屋に入るとみょーに涼しいというか、ひんやりしている。あとこの二ヶ月くらい、どういうわけか万年床が煎餅状につぶれておらずフカフカ。干したりしてないんだけどなー。日差しで暖められたあといい具合に湿気が抜けたりとか、なにか無人のうちに変化する室内環境が都合の良い環境をもたらしているのか、それとも。どーもこの布団のフカフカ状態は、なにかに騙されているかんじというか、喩えるなら「一見ユートピアに見えるディストピアに迷い込んで、そこが実はディストピアであったことに気づく寸前」みたいな落ち着かない感覚。これは違う。これでいいはずがない…。