matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War

昨日に引き続いてフレンドマッチ。ルールはダウン 10 秒復活の Execution。メンバーも昨日とはけっこう違って、わりとランクマッチ然とした(有言語の作戦指示はあまりなく、暗黙のフォローや押し引きが主の)戦い。局面によってランクマッチっぽい(≒あまりチームメイトをあてにしない)戦い方も必要になってくる。あと今回やたら強いスナイパーのひとが居て敵に回すと厄介だった。Execution なので単発の遠距離狙撃はさほど怖くないし、こちらもボサッとしてるわけではないのでヘッドショットはもらわないのだが、アサルト役の突入に連動してアクティブリロードによる一発ダウンをビシバシ狙ってくるので参った。このレベルで役割分担されると、こっちもきちんと連携しないとだめなんだけど、それをやるにはまず腕前を上げないとどうしようもないというか。とりあえず、照準の精度をもっと上げないとな…。