matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Heavy Weapon : Atomic Tank

GRAW2 | 070312

自アン風にいえば「また PopCap はパクリネタかよ」とでもいうべき、どこかで見たようなかんじのゲームをカジュアルゲーム的な市場に向けて投入するのが仕事の PopCap 社作品、Heavy Weapon。わりとよさげだという評判を聞いた日に速攻マーケットプレイスから所要マイクロソフトポイントを叩き込んで製品版にして遊んでみたのだった。けっこう前。わりとおもしろかった。Live 対戦も可能。同時四人まで。

なんだろうか、すごくひさしぶりにおれの中の Super Depth 分のようなものが補充された気がした。あれとはだいぶ違うけど。