matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

VGA 切り替え不調

人形屋敷

不調というか、単にスイッチが埋まってしまっている。360 側はポッチと押して切り替えだが、PC 側がほとんど触れるだけで切り替わってしまっている。といっても現状誤動作とかはしていないので、まあべつにいいだろいずれ直るだろ殴るとかすれば、と思ってそのまま放置していた。けどやっぱりちょっと気になってきたので殴った、ら、直った。やはりな。こういうものなんだよ元来機械というものは。どうも最近の機械は精密になりすぎていて「不具合かな?」と思っても迂闊に殴れないので困るなと思った。いや殴れないのが問題ではなく。というか当座問題は解消したので気にするのはやめよう。やめた。終わったこの話は。