matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-12-26から1日間の記事一覧

暖かい

いや暖かいということはないが、十二月入った当初の凍える寒さからするとずいぶん気合の抜けた寒さだ。習慣化している深夜徘徊も裸足にサンダルで問題ない。風邪気味のときは近所出歩くのにも靴下履いてたのに。まあいちおう厚着はするようにしている。師走…

Gears of War

ひさしぶりの雨だなと思いつつ、非常階段で雨宿りしながら煙草吸ってたら、鉄骨を流れ落ちる水滴の表現→Unreal Engine 3→Gears of War、という順番で連想したので、じゃあギアーズやるかと 360 起動。K さんとしばらく協力プレイをしたあと飯を食い、食後は…

VGA 切り替え不調

不調というか、単にスイッチが埋まってしまっている。360 側はポッチと押して切り替えだが、PC 側がほとんど触れるだけで切り替わってしまっている。といっても現状誤動作とかはしていないので、まあべつにいいだろいずれ直るだろ殴るとかすれば、と思ってそ…