matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日曜アニメ特撮時間

Media Center PC の OS が Windows Vista の評価版になった関係で録画設定がクリアされ、ということは、今日の日曜アニメ特撮時間はとり逃していたのだった…。まあいい。録画して見ようという魂胆がそもそも浅はかなのだし(電波に乗った物語の一回性を殺してまで守りたいものをおれは持っているとでもいうのか)、見逃したものをそれとして次のエピソードに期待するだけの感受性の弾力はまだ確保できている。はずだ。

ていうか、先日放送されていた「しばわんこの和のこころ」一挙放送分の録画には成功しているので、おれはこれだけで当分のあいだ生きていける。あと Media Center のインターフェースがかっこよさげにアップグレードして、ますます PSX じみてきた。まあメニューとコンテンツの縦横の用途が逆なのだけど。そこは SONY 社と Microsoft 社のデザイン思想が対立する部分であるらしい。