matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

今週のアニメ特撮時間

ワールドカップ効果もあり、今週日曜は明け方まで起きていることに成功。よし仮面ライダーカブトだけはきちんと見ようと意気込んだのだが、あろうことか特撮アニメ枠がまるまるつぶれていた。なにー WC 特番かなにかか?と思ったら全然ちがって全米オープンゴルフ。この時期サッカーで潰れるならいかにも仕方ないなんだか異常なまでに金かかってるしな最近のスポーツ行事関連はオリンピックといいワールドカップといい、しかしこのタイミングでなぜにしてカブトがゴルフで潰れねばならんのだギギギ、と思ったけどゴルフはゴルフでおもしろいわけなので結局見た。おもしろかった。来月は全英オープンだな。あとカブトの来週の番組表での記述が「08:00 (S)(文)仮面ライダーカブト vs クワガタ」になっててちょっと笑った。「vs クワガタ」て。身も蓋も。