matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

「ひぐらしのなく頃に」を使ったザ・ビッグバトル 完結編

PSOBB

ザ・ビッグバトル終了。何回意を決する心の準備を開始するための取っ掛かりがうまく掴めるかどうかを占うジャンケンをしたかわからない。もはや最後のあたりはなにがなんだかわからないようなことになっており、「どのみち開封してインストールするんだけどとにかくジャンケンしよう」みたいなことを言ったりした。最後のジャンケンは、実に十回以上あいこが出て象徴的であった。爆笑して最後は勝ち、そしてインストールした。長かったが、ついにこのゲームを制した。つまり、負けた。勝ったような気もする。どちらでもある。まだゲームは始まっていない。惨劇に挑んではいない。

  • ひぐらし 開封 マウント インストール インストール完了 起動

最終的な記録。