matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

風邪

偏頭痛がさらにひどくなった。全体的に昨日より悪化している。ぶり返したかな。今日は出かけずに家で静養してたほうがいいよなーと思ったが、そういはいっても出かけないわけにもいかない。で、案の定ひどい状態になったが、まあなんとかなった。外は風強いし寒いしで一刻も早く移動したいが、ダルさとヤバさでゆっくりしか歩けず大変だった。喉がヒューヒューいって痛い。熱のせいか偏頭痛のせいかわからないが額に脂汗が浮いて不快。仕舞には吐き気までしてきたが、幸いというか吐くようなものを食っていない。全身を鉛筆削りにかけるような一日だったが、その削れたぶんだけ軽くなったと思っておこう。