matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

らき☆すた 萌えドリル

なぜか結構たのしくなってきた。熱のせいもあると思う。数字検出ミスの癖はだいぶ掴めてきたような、単に諦めがついただけなような。頭ボーっとしていることもあって「ひたすらドリル」で二度も途中敗北。ギー。最高時 18 歳まで若返っていた脳年齢がジリジリ後退して、現在 24 歳。検出ミスと回答の桁数と黄色問題の頻度と、諸々絡まって最終的にはかなり運ゲーっぽくなってくるような気がする。手書きだけでなくテンキータッチ入力での回答もできてくれれば、まだストレスなかったかなあ。

あと、このカートリッジ振るとカラカラ音がするのがちょっと心配。これはこういうものかな。