matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

PROJECT GOTHAM RACING 2

北米で XBOX 360 が発売された記念に PGR2 をプレイ。ロードスター好きのドイツ人の一団に混じってバトルバトル。ああローリング族っぽいなガイジンには多いよなこういうの(短いコースで何度も何度も急角度のコーナーを曲がるのが)好きなひとたち、でもおれちょっと苦手なんだよなーと思いつつ最初走っていたが、だんだんコース長が伸びてきて、勝てるようになってきた。力量的には勝ってるのか負けてるのかよくわからん。異様にうまいときとあまりうまくないときのバラつきが激しい。こういうムラっ気もまた楽しい。

結局三時間ほど Live をうろついて、夜半過ぎにもぐりこめそうなセッションが見当たらなくなったので終了。あとドイツ人て「ギャー」的なニュアンスでちゃんと「Nein!」て叫ぶんだな。