matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-11-22から1日間の記事一覧

PROJECT GOTHAM RACING 2

北米で XBOX 360 が発売された記念に PGR2 をプレイ。ロードスター好きのドイツ人の一団に混じってバトルバトル。ああローリング族っぽいなガイジンには多いよなこういうの(短いコースで何度も何度も急角度のコーナーを曲がるのが)好きなひとたち、でもお…

MOTHER 2 ギーグの逆襲

最近は読書だのプレイやんだの疲労だので電車内ゲームプレイが長期途絶していたため、前回どこまでやったっけ?というかんじで再開したが、はてダにプレイログをつけてあるので思い出す手間が省けてべんりだ。どせいさんの村で、スリークに戻るか洞窟から先…

GRANDIA

最近のセガサターン生活だが、次は E0 を遊ぶかとおもいきや、ひとがグランディアを遊んでいるのを見ているという状況。ああー、グランディアだなあ。がんばってるとことか。いまひとつのなところとか。おれは(基本的に RPG は苦手だがその中でいうと比較的…