matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MOTHER 2 ギーグの逆襲

旅行写真 | 060102

シャークだんをたおした。いまのところ活動場所が街中でもあり、あまり経験値稼ぎ場所がないのでレベルとか無駄には上がらんな。まだチュートリアル中ってかんじだろうか。それとも、いちおう冒険はスタートしているが、MOTHER は現代ほどストーリー進行とレベリングが乖離した(またはべつに乖離しているわけではないが大雑把に投げっぱなしてある)ようなデザインではないという話だろうか。ありそうな話ではある。けどそこまで大事に考えるような段階ではない。まだなんの材料もないといっていい。ともかく、MOTHER 2 がそのへんを深く考える必要のないゲームであることだけははっきりしている。