matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-10-15から1日間の記事一覧

興味のない人間と世間話以外の話をする技術

興味のない人間と世間話以外の話をする技術について考えていたのだが、仮にそれがあって習得可能だったとしてもやはりどうにも不毛でしかないのかなあと思った。そんな技術について考えるくらいだったら、積極的には興味のなかった人間に興味を持つ技術や、…

踊る大捜査線 THE MOVIE

TV でやってたので雑用しながら見た。けっこうおもしろかった。「踊る大捜査線」は、放映当時アメリカドラマにどっぷり漬かっていた中であーけっこうおもしろいなあにっぽんのドラマもがんばってるなあと思いつつ見たが、その後またアメリカドラマにどっぷり…

MOTHER 2 ギーグの逆襲

シャークだんをたおした。いまのところ活動場所が街中でもあり、あまり経験値稼ぎ場所がないのでレベルとか無駄には上がらんな。まだチュートリアル中ってかんじだろうか。それとも、いちおう冒険はスタートしているが、MOTHER は現代ほどストーリー進行とレ…