matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE 地球防衛軍 2

メルメルメール

このところ、おれをビルとすればランス、おれをランスとすればビルを担当するところのTが、予定が合わなかったり風邪でダウンしていたりとなにかとタイミングが合わず、まあワンマンアーミーで進めてもいいんだけど、せっかくなので復帰するまでお預けしとくかと、地球防衛は待機モードだ。というわけでこうしているあいだにも地球が地球が大ピンチなのだが、地球防衛軍の中にある地球の時間はプレイヤの都合で進行するので、好きなだけ地球防衛を延期できるのだった。けどそろそろ HARDEST までは埋めときたいんだよな。今週末は一人でちまちまやるか。

ビルとランスといえば、こないだなんとなく深夜アニメの「極上生徒会」見てたらランスという名の人形が出てきて「派手に出迎えてやろうぜ」とか言ってて、あーと思ったけど、それだけのことで、2005 年現在的にはおれの魂斗羅袋はそういう使い方に対してちっとも反応しないんだなと納得した。べつに魂斗羅 SPIRITS への熱量が減ったということではなく、もはや歴史化というか体系化が完了して血肉になっているのでいまさら付け加えることはなにもないというか。