matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

DOUBLE-S.T.E.A.L - THE SECOND CLASH

FREE RUN でおまけゲーム出し&車パーツ回収。どうにも取りづらいところにあるパーツをなんとか取ろうとがんばったりして時間を浪費、しかも結局取れなかったりして無駄無駄無駄無駄。ブースト&ジャンプでどうにかしなきゃいけないんだろうけど、うまくいかない。まだ十分な車が出てないのかなあ。

あと関係ないけど市街を歩いてるおばちゃんのうち、妙に「おじゃる丸」の伝ボっぽい声質のひとが居て(「Oh my god...」とかいうひと)、そのひとをはねたとき妙に和む(関連→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1318416)。