matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

THE 地球防衛軍 2

武器でも出ないものかなと HARDEST 序盤にちょっと手を出し、甲斐もなく、回転木馬で体力上げというパターン。やはり蜘蛛を相手にドンパチやるのはあまり効率的ではないかもしれないなと思うが、ほかにアイディアもない。

ふと今日は PCM 音源かなあと思って取り出した YMCK「FAMILY MUSIC」の 10 トラック目の曲名が「ジョン・コルトレーン回転木馬の夢を見るか」で、おれはコルトレーン氏じゃないのであれだけど回転木馬の夢は見るよなと思った。上空に巨大円盤、遠方に蜘蛛、目の前に蟻。ふつうの顔がだんだんデビルマンみたいな顔になっていき、そこからまた様々の表情が抜けていき、涅槃に近付いていく夢。

関係ないけどミニピンの村では回転木馬は回転木魚と呼ばれていたよな。ミニピン訳としても邦訳としてもナイスだ。