matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ファミコンウォーズ DS

旅行写真 | 060101

ハードキャンペーンはじめてみたけどむずかしい。これはだめかもわからん。ジョンはもう十分鍛えたのでほかのショーグンのランクでも上げようと考えてるのが甘いのかもしれない。とはいえほかは全然使ってないやつばかりなので軒並みランク 0 なんだよな。補正なしで勝てるほどうまくないよおれは。ノーマルでやり直すことを考えたけど、ノーマルだとショーグンセレクトが不自由だからあんま意味ないんだよな。

トライアルも勝てなくなってきた。グーチョキ岬、コツブ島共に敗走を重ねている。ショーグンの相性とかもあるのか。EXP 2.5 倍は諦めてフォース使ってみるか。あと試しに 3 プレイのトマドイ盆地をやってみたけど、二正面作戦の凌ぎ方が全然なっとらんなあおれは。どっちにも半端に金使ってしまう。安く防ぎきれる関門を作らないと。