matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

STAR WARS LIGHTSABER BATTLE

なんのかんのとやってるうちに、おもしろさがだんだん、わかってきた、んだけど、どうにも、こうにも、キャリブレーションが、うまい具合に、ハマって、くれない、ムキー。でやっぱりステージ III で詰まる。旋回防御は五回に一回くらい出せるようになった。ジャンゴ・フェットは倒した。ドゥークー伯爵が倒せない。おれのフォース力(ぢから)が足りないのだろう。あと正確性。あとすばやさ。全部か。なにもかもか。ヨーダに「歳を取りすぎておる」とか言われるおれが思い浮かぶ。まあそれならそれでいい。ヨーダに教えを請いたいと思ったことはない。