matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

かーちゃんたちにはミッキーマウス

旅行写真 | 060101

最近日記にファミコンウォーズ DS のことばかり書いているが、一日ファミコンウォーズしかやってないのかというと事実そのとおりであって、ほかになにもやってない。すべて停滞している。nintendogs とかを使って、しばらくメタなゲームプレイに染まってみたりしていたもんだからひさびさにちまちまゲームゲームしたゲームを遊んでみて、これを日常に組み込んでいくコツを忘れている。すぐやめられるゲームはちょっとした時間で再開できるから妙にいつまでもやってしまうんだよなあ。ナイスゲーム。未処理の妄想材が溜まったまま揮発しつつあるので(←揮発しても染みが残るので、ちゃんと排泄してないと脳に汚れが溜まるかんじがする)、これはいかんなあと思いつつ、己のゲーム脳に従って妄想を揮発させてゆくのが忌まわしいならそれもまたよいものですわと黒猫館の女主人も言っていたというのでそれを信用しよう。言ってなかったっけ。言ってないそうです。