matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

  • シーマンは散歩中に遭遇したほかの犬との相性があまりよくないっていうか、ヘイト率が高い。「ちょっときらいになりました」まみれ。いまのところラブラブなのはかねしげさんの飼ってるドンゴロスとだけだ。けしかけ方とかが悪いのかなあ。ただ漫然とひもで引っ張るだけでなく、なにか呼吸というか、コツがあるのかもしれない。または世話の仕方とかか。毛並みよくないとダメとか。いちおう散歩行く前にはかいぐりかいぐりしたりお風呂入れたりしてるので、そんなに不潔ではないと思うんだけど…。
  • エキスパートとマスターを行ったり来たりが日常化していたディスクドッグ大会で、屈辱のオープンクラス落ち。練習さぼって大会に出てばかりだったからかな。おれのディスクの放り方も悪かったが、最近まったく 10pt キャッチに成功していないあたりで気付くべきだった。散歩するときは公園練習を欠かすまい。
    • マメ知識:10pt キャッチを五回成功させるようにでもなれば、チャンピオンシップでも優勝確定らしい。できるのかそれは。