matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

  • チャンピオンシップはクラスじゃなくてシップだった。あと BGM とかも違った。チャンピオンというだけのことはある特別扱い。王者の決戦場か。そこそこがんばったが一回キャッチに失敗して 38pt、入賞ならず。
  • 散歩で公園に寄ったのでディスク投げの練習をしたが、シーマンがキャッチしたあと呼びかけなくても素早く戻ってくるようになっていた。何回投げても黙ってディスク咥えて駆けてくる。成長したもんだな、チャンピオンシップの空気を吸ってフラグでも立ったか。でもたぶん練習サボるとまたディスクで遊んじゃうようになるんだろうな。まあそういうのもいい。