matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

空

  • シーマンがキャッチ後のディスクに夢中にならなくなった関係でスコアが伸びた。10pt→10pt→10pt→8pt→8pt で 46pt は自己(コンビ)最高得点だ。ただしそれが出たのはエキスパートクラスの話だった。後半が 8pt なのは、中盤まで三回連続 10pt キャッチが決まってしまったことで肩(ていうか手首)に力が入ってしまったからだろう。あとはおれの技量の問題になった。ちょうどいい距離(10pt ギリギリのライン)にディスクを確実に放れるようにならないと。
  • 毛並みが「よごれている」になっていたので、また風呂に入れずにブラシでごしごし。すごく綺麗になるまでに四駅かかった。あと飼い主ポイントがちょうど 3,000pt になった。
  • 散歩してたら近所でシーマンの評判がいいらしいという噂を聞いた。ほんまか。近所の犬ぜんぜんシーマンと仲良くしてくれないけどなあ。今日も会った犬二匹共にキャンキャン吠えまくられた。もうちょっとモテ犬にならんかなこいつも。もしかしたら行儀作法を仕込まないといけないという話か。
  • ディスクドッグ大会以外の競技及びそれに関する練習は一切していない。覚えてる芸もおすわり・ふせ・お手のみっつだけ。なんかほっといても逆立ちとかチンチンとかグルグル回ったりとかいろいろしてるけど、芸化する気が起きない。主に電車の中でやってるので、仕込もうにも発声できないというのもある。