matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

  • ディスクドッグ大会のチャンピオンシップ残留記録は 5 でストップ。気合の抜けたヘニョヘニョディスクを投げてしまい 36pt で脱落。うう。しかしひさしぶりのマスタークラスは、なんかぬるいなー。こんなんだったっけ。
  • 散歩道なのだが、そういえば子供の頃、犬て毎日同じルートで散歩したほうがいいみたいな話を聞いたような、聞かなかったような。ルートを毎回「?」ボックスベースで設定してるんだけど、これはよくないのかもしれないな。
  • あとマーキングのことも多少気にしたほうがいいのかな。同じルートに決めてしまえば、そのへんも自動的に決まってくる気がする。