matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ひさびさに飲み会

飲み会

SさんMさんTくんと飲み会。Tくんとはすごいひさしぶりに会った気がした。でも顔かわってなかった。二年ぶり?とか聞いたが「いやそんな前じゃないでしょ」と言われた。犬時間かなあ。会社の話とかおっさん化してゆく人類の話とか学生の頃の話とかした。我々もだいぶんサラリーマンっぽいかんじの飲み会ができる歳になってきたのだな。でも Z ガンダムの話とかもしたのでそのへんはオタっぽかったかもしれない。かわりにサッカーとか格闘技とかの話してたらふつうっぽかったのかな。野球はどうでもいい。格闘技は K-1 と PRIDE の違いがいまだにわからない。

魚とか貝とか野菜とかなんだかよくわからないものとか食った。今日はドタバタ走り回って疲れてたのでビール三杯で酔った。