matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TrekEarth 追記

ところで、これまで TrekEarth で日本コスプレといえば原宿神宮橋の(主に)白黒二値なひとたちのことだった。

そうか、フランスか!と思ったのでフランスでゴスっぽいのを探したが、キーワードがよくわかんなくてこれ(http://www.trekearth.com/gallery/Europe/France/photo160856.htm)しかみつけらんなかった。「This is a queue for a Goth club next to the Moulin Rouge in Paris」とあるから、ムーランルージュ横のゴスクラブへの入場待ち行列、なのか?手前もだが奥のひとたちの視線もいい。マンガみたいな顔したひとたちだなあ。そうこうしてるうちにおれの興味の対象がだんだんコスプレからハレの衣装に移ってきたので、

とかを眺めてあそんだ。世界の結婚式のようす。

…ところでこの写真(http://www.trekearth.com/gallery/Asia/Japan/photo22244.htm)のひとが持ってるビラ(?)がすげえ気になる。「最強マシーン」「最新型」「アバンギャルド登場!!」て書いてあるみたいなんだけど、意味がわからん。コラージュじゃないよな?パチンコ?