matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

秋葉原

秋葉原 | 050430

先日のユリイカトークショーに行く前、2D or not 2D(http://www.dd.iij4u.or.jp/~engawa/)の日記にGBA「WADE HIXTON'S COUNTER PUNCH」が安売りになってるのでその筋のひとはチェックよろしこみたいなことが書かれてあったことを思い出したので秋葉原寄った。そしたら駅前のビルの根っこのあたりが出来上がってて、周辺がプチ汐留風の景観になっててびっくりした。マクドもどっか行った。

あとスモーカーズスタイルに酸素を吸いにいったら偶然Kさんに出くわしてまたびっくりした。今日(050430)上京してきたとのこと。秋葉の場合喫煙場所選択肢が少なくなったので、喫煙者同士の遭遇率は補正かかってるよなと思った。茶でも飲みつつ四方山話でもと思わなくもなかったが時間なかったので四日か五日あたりにでも飲みましょうと約束して別れた。