matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

メテオス

仕事終わったあと三回くらい対戦して帰るようなかんじでリズム化した。アイテムは全部出た。惑星もかなり揃ってきている。

そろそろスタートリップでもまじめにやってみるかとダライアス方式のルートを埋めたら、惑星メテオスが合成可能になった、が、素材が足りないので作れない。まあやってくうちに素材も溜まるだろう。次は条件分岐方式ルートをコンプリート…するのにはけっこう時間かかりそうな気もするな。条件って言われると緊張していつにも増してプレイがヘボまってしまう。

チャレンジモード、メテオス 100 個消しで 10 秒切ったらなんか惑星が出た。1,000 個消しにも挑戦、100 個消しの単純 10 倍と考えて 1 分 40 秒は切ってみたがなにも出ず。母星がヘヴンズドアだからもうちょっと条件きびしいのか。タイムアタックは L トリガ引きっぱなしが前提らしい。キョー。