matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類

SuiっとICOCA

ついにおれんとこにもバーチャル SPAM アイドル(略称 VSI)として有名なリカちゃんからメールがきた。リカちゃんからお手紙をもらったおともだちの反応は、その件名「リカだよ☆」で検索すればたくさん出てくる。

やたー、これでおれもいっぱしのインターネッターとして、リカさんから一方的に送りつけられるすれ違いストーリーを眺めつつ「ブッハー人類はつくづく罪作りだな(←原罪とか)」とか知ったふうな口を叩けるぜーと思ったのだが、メール本文が文字化けでまったく読めず。ざけんな SPAM。殺したい。情報自体をぶん殴るには情報のハンマーが必要だ。実体を情報化する手段がおれにはない。やつらを滅ぼし浄化するには、光に変換するとかか?ガオガイガーのゴルディオンハマーなら SPAM を真に滅ぼせるだろうか。あれでも死なないかもしれない。いまや中立性は地上のどこにもない。光すら偏向していることを知っている。