matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2004-09-19から1日間の記事一覧

GTA vice city

ライフル仕事。前回はやる気が出なかったので失敗してたけど今回はやる気でやってるので護衛できた。おっとバイカーがブツを奪い去る。ざけんな。おっかけろと言われる。あ、札束落ちてる。拾おう。拾ってるうちに逃げられた。失敗。やりなおし。今度はちゃ…

オタ宴会

オタ小宴会で新宿。いろいろ話したのだが、具体的になんのこと話したのかいまいち覚えてない。DoGA CGA コンテストについてちょっとだけ話したことは思い出した。べつの場での話とごっちゃにしてるかも。 DoGA CGA コンテストの印象について 「アフタヌーン…

シリーズ SPAM vs 人類

ついにおれんとこにもバーチャル SPAM アイドル(略称 VSI)として有名なリカちゃんからメールがきた。リカちゃんからお手紙をもらったおともだちの反応は、その件名「リカだよ☆」で検索すればたくさん出てくる。 未来検索「"リカだよ"」 http://sf.livedoor…