matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

発熱

暑いのに寒気が!とおもったら間接に力が入らず、というか間接は熱い。というか全身力が入らないのではないだろうか。つーかこれはあれかもしれない風邪。あー、脳が弱っている。たんぱく質とかそういったものは熱に弱いんじゃよー。ああ滅ぶおれががが。おれの肉体に悪霊のように取り付いたおれの精神が剥がれてゆくー。まあそんなこまかいこたきにすんなたいしたことじゃない。連続性は信仰に過ぎない。それが事実なら信じようと信じまいとそうなのだからおれが心配することではないし、事実でないならそれはそれで迷信から開放されていいかんじ。いやそういう話じゃなかった、風邪が。熱が。吐き気が。

全身の血が入れ替わってしまったように自分の体の実感に違和感が。