matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2004-07-21から1日間の記事一覧

風邪ひきアニマー

サムライチャンプルーはおもしろいのだが、やはり「見なくてもいいアニメ」という雰囲気を払拭することがどうにもできない。この感じ方を説明するためには、サムライチャンプルーの魅力の上滑りっぷりのことをいえばいいのだが、しかし、それじゃ正解とはい…

発熱

暑いのに寒気が!とおもったら間接に力が入らず、というか間接は熱い。というか全身力が入らないのではないだろうか。つーかこれはあれかもしれない風邪。あー、脳が弱っている。たんぱく質とかそういったものは熱に弱いんじゃよー。ああ滅ぶおれががが。お…

馬と峠とオラクル犬

白くて長いふわふわのモコモコであるところのオラクル社員犬ウェンディは、ヒットメーカー社を訪問していた! http://www.oracle.co.jp/2shin/ora73/38.html ヒットメーカー社(http://www.hitmaker.co.jp/)は、セガ分社化の際に生まれた有力開発会社のひと…