matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

フラグメ

自転車の鍵をなくしたことに気付いてから2週間ほど経った。子供の頃、大人になってスーツを着て働いてる自分とかつながらなさすぎて想像できなかったが、いまだに想像できていないし、それでどうにかなっている。やっぱり大人になったら雨で傘ささないで濡れて帰ったりするのいやかなーとも思っていたが、こちらもいまだに平気だ。雨は続いている。傘は持っていない。春雨じゃ濡れて参ろう。ちがうなもう梅雨さめだ。早咲きの台風が接近しているという話を聞いた。3発向かっているとか。そのうちどれかは東京まで届くだろうか。おれの頭をベースで殴ってもたぶんギターは出てこないだろう。だからおれはフラタニティやハルハ・ラハルに利用されたりしない。帰って服脱いでシャワー浴びてパンツ一丁で煙草吸ってゲーム。すべて順調。