matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2004-05-20から1日間の記事一覧

「遊星からの物体X エピソードII」は、前作(映画)のファンにとってはけっこうショッキングなはじまりかたをするので、映画のファンは心してかかったほうがいいと思った。

aerodancing4

それにしてもヘリの操縦がむずかしい。ていうかホバリングができない。ハリアーはけっこううまく操縦できるんだけどなあ。コツを探してここ掘れワンワン中。

THE 大美人

買うつもりも遊ぶつもりもまったくなかったけど、今日会社で遊んでるひとが居たので後ろで見てて、タイトル画面で笑ってしまったというのと、あと遊んでるひとのすごくたのしそうな様子を見て、なんかこれはこれで金払ってもいいソフトなのかもしれないなあ…

ハチクロ?

今日までなんのことだかいまいちわかってなかった「ハチクロ」が、羽海野チカ「ハチミツとクローバー」という漫画の略称だったということを、電車の中吊り広告で知った。なるほどこれかー。「これってようするに女版の「げんしけん」ですか?」と聞いてみた…

フラグメ

自転車の鍵をなくしたことに気付いてから2週間ほど経った。子供の頃、大人になってスーツを着て働いてる自分とかつながらなさすぎて想像できなかったが、いまだに想像できていないし、それでどうにかなっている。やっぱり大人になったら雨で傘ささないで濡れ…