matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

そういえば「魔法遣いに大切なこと」完結

さあ、よかった探しをしよう!

全体的には首の攣りそうなアニメだと思ったけども、枝葉のよかったを探せばそれなりにしあわせになれるアニメだったかもしれない。しかしそれは喉元を過ぎたから言える種類のぬるい感想であるかもしれない。そういう油断によって感受性は容易に死ぬ。いずれ死ぬものだから後生大事にしておいてもしょうがないが、一応天寿はまっとうさせたいと思う。

そういえば主人公のひとが V ガンダムの世界に降り立ったとして、戦闘中いきなり外に飛び出して種を植えだすシャクティを見たとしたら、彼女はどうするだろうか。